2014年8月21日木曜日

<<8月21日 総合格闘技の練習 奈良県橿原市で>>

<<総合格闘技の練習 奈良県橿原市で>>


今日は天候も良く

暑い1日でした。

練習中もよく汗をかきました。

盆休みをはさんだので

2週間ぶりの練習となりました。

久しぶりの練習で人の集まりが気になるところだったのですが

結構人集まりました。

無料体験者も2名あり

ぜひ 入会してもらいたいところです。


今日の練習は

前半ミット

途中打撃と寝技わかれての練習

後半 スパーリング

打撃と寝技おりまぜながらのスパーリング

まだまだ人が増えてほしいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿