2014年7月18日金曜日

7月17日 総合格闘技の練習 奈良県橿原市で

7月17日 総合格闘技の練習

今日は総合格闘技の練習の日でした。

ここ最近本当に暑い日が続いています

汗もよくかき

練習中、練習後の飲み物はとてもおいしいです。

すがすがしいです。

今日の練習内容としては

ミット打ち

オーソドックス

サウスポー

両方でのミット打ちをしました。

両方ものにするには

なかなか 時間がかかりますが

たまに 練習にとりいれたり

スパーリングや

自主練習でとりいれるのは

いいことだと思います

たまに

試合等でもオーソドックスとサウスポー入れ替えたりして

戦っている選手も少ないですがいます。


また、サウスポーに苦手意識がある人なども

取り入れるのがいいかもです。

特にサウスポーの人はサウスポー同士の

スパーリングというのはなかなか 人数の多い道場やジムでないと

対戦することも少ないので

苦手意識のある人もいるので

バランス感覚 健康面でも

まーたまにやるには

いい練習だと思います。

深入りする場合は気長にやらないと

すぐに結果はでにくいでしょうけど

ものにすれば かなり有効だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿