2014年6月12日木曜日

6月12日 総合格闘技の練習 奈良県橿原市で

今日は総合格闘技の練習に

 梅雨入りで、雨が降ったり やんだりと

 移動中は雨のやむのを願う

 今日も家を出る30分前 短時間ですが、すごい雨でした。

 出発時はやんでくれて助かりました。

 練習終りの帰りも、雨はやんでいて助かりました。


 今日の練習ですが、

 梅雨入り後人数減りつつありますが

 今日も6人とやや少なめ

 増えてほしいところ

 この季節湿気が多く、練習もきついですが いい練習になります。 

ぜひとも 出席のほどよろしくです。

 前半はミット打ち

 打撃の人は打撃用ミット

 総合の人は総合用のミット

 後半はスパーリング
 最近は打撃の練習も投げありまでやっています。

 総合の人は総合で

 あと、総合格闘技の場合道具も色々と必要になってきますが、

徐々にそろえていってください。

 結構練習が制限されてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿